かふぇ三昧 | 美園のぞみ オフィシャルブログ「THE B型にんげん様」Powered by Ameba

美園のぞみ オフィシャルブログ「THE B型にんげん様」Powered by Ameba

日常をゆるゆると書いてます☆
美容、動物、グルメがすきです♡
万年痩せたいっていいながら食べてます。
怒られるのはきらいです。
褒めてくれるひとだいすき。愛してる。
なので褒めたたえてください。


今日ゎ待ち時間いっぱいあって
7回もお茶しちゃった顔

今日のロケゎずっと女子会みたいで
楽しかったミニー







岡田ちほちゃんと有紗ちゃんと
一緒だったのガッツ

ずっと美容話してたのハート②

撮影時間より休憩時間のほうが長かったケロ(笑)

撮影よりお茶会がメイン状態でしたハート

今日ゎ二子玉川に初上陸して
ジルスチュアートのカフェに
二回もはいりましたフリフリ君


めっちゃかわいいのハート











内装おしゃれハート








ご飯もおいしかった好

あとゎ名前覚えてないけど…





ホットチョックケロ
2杯も飲んだテレ






ありさちゃんとハート





ちいたんとハート





ふたりともかわいん顔ハート②

ありさちゃんゎテレビでみてて
すきだったから感動したぢえラブ目

初対面だしみんな歳ばらばら
とゎ思えないぐらい
仲良くなれてよかったあ顔

そしてやっぱり世間ゎ狭いくねくねくん1号(笑)

寒かったけどがんばったぢえ音符

風邪ひきませんよーにびっくり

皆さんも季節の変わり目だから
体調くずさないよーに
手洗いうがいしっかりして
気をつけてねtereninnjya1

ぢやあのん