入ったお店に雑誌『JJ』が、置いてあったので読んでみると・・
2006年の星座別 恋愛特集が組まれていたので、もちろん!!拝読。。
私くしの星座は、なかなか上位で良い感じの2006年を迎えることが、出来るらしい。。
ツレが私のその姿を見て・・
あなたプロでしょッ!! と。。
ふぅ~~ 手厳しいご意見!!!
人のことは言えるのよ!! 人のことだから!!! 自分のことは、『悪い年』と、解っている時に限ってちょっとでも良い事を、言ってくれるところに甘えたくなるの。。。
弱いから占い師を、してるのよ!!! 悪い???