入ったお店に雑誌『JJ』が、置いてあったので読んでみると・・

2006年の星別 恋愛特集が組まれていたので、もちろん!!拝読。。

私くしの星座は、なかなか上位で良い感じの2006年を迎えることが、出来るらしい。。

ツレが私のその姿を見て・・ 

あなたプロでしょッ!! と。。

ふぅ~~ 手厳しいご意見!!!


人のことは言えるのよ!! 人のことだから!!! 自分のことは、『悪い年』と、解っている時に限ってちょっとでも良い事を、言ってくれるところに甘えたくなるの。。。

弱いから占い師を、してるのよ!!! 悪い???