知り合いから 「こんだけある、パンの中から好きなもの選んで良いよぅ~」

見ると・・

某コンビニエンスストアーで売られている 焼きパン!!

私 「いくらですか・・??」

知り合い 「ぜーーんぶ50円」

私 「えッ?これ売り物じゃぁ・・??」

知り合い 「そう。。売り物やけど、コンビニに卸す値段で知り合いの会社が買わしてくれるねん」と。。

私 「ふ・・ん じゃぁ、メロンパンもらう!!」


生まれて初めてコンビニで売られている、メロンパンを食べたけど、甘すぎて全部、食べれませんでした!! 

その知り合いの会社に、知り合いを通して文句、言いたい!!


まずいって!! あれはメロンじゃない!! 薬品だと!!!