車で信号待ちをしている時に、ふと外を見ると・・

車を止めて下りてきた殿方が、なかなかイケメン君!!

思わずどこに入っていくのか、目でおいかける。。

とっさに、声をかけようか悩んでしまったぁ~(笑)


仕事の時間がおしていなかったら・・ 間違いなく!! 彼に名刺を下さいと言うか、自分の名刺を渡してたなぁ・・

ナンパしたくなるメンズの気持ちが、痛いほど解った!!(>_<)