年下君から 「クリスマスプレゼントを一緒に買いに行こう」と、デートのお誘い。。

嬉しいよ・・


でもね・・

彼女がいると思われる。。


女の勘か。。 んにゃ!! 占い師の勘かなぁ・・・

つらい・・・(泣)

基本的には平和主義者なんで、もめごとは嫌いなのよね。。