インナーで ボクサータイプのショーツをはく機会が、寒くなってくると増えてくる私くし。。

私だけなのかなぁ・・

 

お尻にね。。よく、はさまるんだけど・・(汗)


メンズはどーーなんだろう。。

メンズ達にボクサータイプの下着を愛用しているかどーかを聞いてみて・・

お尻に はさまる度合い数を聞いてみるかぁ・・(笑)