ボクサータイプインナーで ボクサータイプ のショーツをはく機会が、寒くなってくると増えてくる私くし。。 私だけなのかなぁ・・ お尻にね。。よく、はさまるんだけど・・(汗) メンズはどーーなんだろう。。 メンズ達にボクサータイプの下着を愛用しているかどーかを聞いてみて・・ お尻に はさまる度合い数を聞いてみるかぁ・・(笑)