すーーっごいはるか昔に一瞬!遠距離恋愛をしていたことがあって。。

なんで途中で止めんたんだろう・・

止めたきっかけは結婚をして欲しい!って言われたからなんだけど・・ こんな私に・・頭がおかしいんじゃないかと、思った。。

だからって・・すぐに『別れる』 っていう選択をしなくても良かったんじゃないかと・・


アツーーイ!!恋愛がしたいなぁ・・

超ーー!!大遠距離恋愛!!!が、したーーーい!!!

あっ!!ドロドロの△、 □ でもいいなぁ~


なんか・・最近はヌルヌルな恋愛が多くて・・(>_<)!!