ネイル① ネイル歴、そこそこ‥ 最近、ずっとお世話になっているお店は、とかくロープライス♪ 今回もピンク濃淡2色ラメのスカルプ&ジェルコート&10本ストーンでしめて¥14700円!! 技術もピカイチ☆ いいでしょ~