久々にダーリンとデート・・

デヴィ子は、彼氏?と、呼べる相手には名前で呼ばないことにしている。。(これ鉄則!!


どーしても行きたかったダーリン行きつけのお店へ・・ 行くことに・・(笑♪)

私が彼女よ!! 悪い??と、いう態度で・・ もちろん!!行く。。

 

もててそーな男子、遊んでそーな男子には、彼の馴染みのお店に一緒に行って、私もお店の人や常連のお客さんに顔を売っておく。。そうすれば・・彼の行動情報収集と浮気防止の、役に立つ。。(笑)


最初が肝心なんだよねぇ~