大阪市で一番、フォトフェイシャルが安いんじゃないかと思われるお店が上本町にある。

洗顔→デコルテのマッサージ→フォト→冷却→パック(引き上げを含む)

ざーーと、たっぷり2時間以上もかけて、丁寧に仕上げてくれる。。

これでなんと!! ¥9450円也!!!! どーだ!!!!

高いコースを組まれるわけでもなく、1回毎の支払いでOKなお店。。

とっても良心的~(続けて通いやすい。。)

シミを消したい方、毛穴を小さくしたい方に絶対!!お薦めのフォトフェイシャル♪ 


*お店には他にも色々とメニューがありまーす。。