お店の断捨離 本日、二次試験でした! | 「姿も暮らしも美しく」幸せを呼ぶ整理の法則

「姿も暮らしも美しく」幸せを呼ぶ整理の法則

「姿も暮らしも美しく」
美容師・骨格スタイル・整理収納アドバイザーが
毎日の美しい暮らしと美を提案するブログです。
お片付けの事、骨格スタイル分析、お店の事や主婦生活…
興味がある方はお立ち寄りください(*'▽')ノ
看板犬アンジュも登場します♥

皆さんこんばんは ニコニコ

 

とうとうこの日が来ました

 

いえ

 

この日が終わりました  です

 

今日 断捨離2次試験でした!

前回 試験に落ちて

 

三日 落ち込みました汗

 

正直 途方に暮れました 滝汗

 

どこから?

 

何を?

 

始めに手を付けるところすら分からない 笑い泣き

 

(…どこからでも 良いんですけどねあせる

 

それでも ひとつずつ手放していくことで

 

見えてきたものがワラワラビックリマーク

 

経営のアラ

 

赤字の原因

 

プライド

 

不安…

 

その一つずつを

 

想いと共に捨てていくと

 

経営は整い

 

赤字は無くなり

 

固執も無くなり

 

不安も無くなりました

 

ここが断捨離の素晴らしいところ!

 

ただ捨てるにあらずビックリマーク

 

合格発表は来月ですが

 

はるばる2度も

呼びつけてしまった先生に感謝いたします 笑い泣き

やました先生はパンダ号に乗られたようですね💛

小さい子供さんには大好評なんですよ! ニコニコ

 

 

懸命に取り組んだ断捨離…

 

そこをちゃんと見抜いてくださった先生

 

先生到着から5分ほどで 

大泣きした私 笑い泣き …汗

 

自分でもびっくりですあせる

 

緊張やら安堵やら

 

色んな感情が入り交じり (◎_◎;)

 

頑張ったから出た涙

 

簡単にクリア出来るなら涙は出ないかも?

 

 

色々お話も出来て

 

正直いうと 1回で受からなくて良かった 

 

先生には申し訳ないけれど てへぺろ

 

お店がどう変わったかなどは

 

また後日に載せます!

 

今日は緊張から解放されて

 

ちょっと 休憩~ 照れ.。o○

 

 

本日もご訪問ありがとうございました

またのお越しをお待ちしてますしっぽフリフリ