今日の断捨離報告と片付け下手あるある | 「姿も暮らしも美しく」幸せを呼ぶ整理の法則

「姿も暮らしも美しく」幸せを呼ぶ整理の法則

「姿も暮らしも美しく」
美容師・骨格スタイル・整理収納アドバイザーが
毎日の美しい暮らしと美を提案するブログです。
お片付けの事、骨格スタイル分析、お店の事や主婦生活…
興味がある方はお立ち寄りください(*'▽')ノ
看板犬アンジュも登場します♥

みなさんこんばんはニコニコ

 

美容師・骨格スタイルAD・整理収納ADのユウです

 

残業で遅くなってしまいましたあせる

 

やってしまいがちな“収納”の間違い

 

もう家には無いと思って居たら

 

ありました滝汗 店に…ゲロー

 

そこに家具が有る限り…

 

つい乗せてしまうガーン

 

皆さんはやってませんはてなマーク

こういうこと…汗

とりあえず 「乗せておこう」…

 

お恥ずかしいショボーン汗

 

でも 

ちゃんと ごきげん空間になりました!

すっきりキラキラ

「家具の上に乗せるあるある」の次は

こちら!

出窓を物置にするあるあるゲッソリ

幸せのお手伝いをするはずの場所が滝汗

 

ものすごい勢いで断捨離しましたDASH!

すっきり…

 

あとは

先日発注しておいた

ブックオフさんへの本の発送…

13冊を処分音譜

 

仕事の合間をぬって頑張りましたニヤニヤ

 

明日もなんとか頑張ります

 

本日もご訪問ありがとうございました

またのお越しをお待ちしておりますしっぽフリフリ