皆様こんにちは![]()
あー…とうとう8月です…
お盆です!忙しいです![]()
でも…でも!頑張ります![]()
7月31日に整理収納アドバイザー1級2次試験を受けて来ました(;´▽`A``
緊張しすぎて口から魂半分くらい出てた気がします… (°д°;)
試験の後、同じグループの方とレジュメの交換をしましたが、担当の講師の方が不合格だった時の話しばかりされたので、みんな自分は落ちたのか?と不安がっていました。
もちろん私もめっちゃ不安です![]()
ただ、合格発表までの2か月…不安がっていてもしかたないので、とりあえず結果のことは忘れて、お片付けを頑張ります![]()
今、押入れの収納を改造中ですが、収納グッズをお取り寄せ中のため、後日ご報告いたします![]()
とりあえず、本日はメイクボックスのプチ断捨離をしました![]()
片付けって、1回やったら終わりというものではありません![]()
定期的に見直してこそ継続できるんですよね(^_-)☆
そして、アンジュのビフォアアフター![]()
本日もご訪問ありがとうございました。またお待ちしてます![]()
「いいね」が励みになります
よろしくお願いいたします![]()


こーんなに入ってました

