皆さんおはようございます![]()
先日友人と話していて思ったんですが、片付けで悩んでいる人って多い…(-"-;A
お客様や友人…みんな「片づけられない」って思ってる…。
ビックリするくらい整理収納アドバイザーの講座で習った言葉(捨てられない理由等)がみんなの口から出てくる。
「自分なりに頑張ってみたけど、片付け下手でねー」「家族に片付けろって言われてるんだけどね…」
「ダメ主婦なのよ~」
「違うよ~
貴方が悪いんじゃないよー。゚(T^T)゚。片付け方法を知らないだけだよー
」
と叫びたい…方法を知れば、手順が分かれば誰でも片付けられます!
あぁ…早く資格を取って活動したい!!試験まで後1週間…頑張ります!( `ー´)ノみんな待っててね![]()
試験の2か月後に合格発表なので、それまでには自宅講習も可能なくらい完璧に収納改革します。
私の理想は整ったな収納ではなく「美しい収納」![]()
日々精進
頑張ります![]()
今日は近くに出来たドッグトレーニング「KAGURA」の看板犬シェパードのかぐらちゃんをご紹介![]()
こんなにやさしいお顔で警察犬なんですよ
誰にでもお腹を出すようにしつけているそうです。さすがヽ(*'0'*)ツ
本日もご訪問ありがとうございました。またお立ち寄りくださいませ(*^o^*)/~


