どうも、(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

先日の日曜日のお話なんですが、松山にあるアイテム愛媛で行われてたイベント・・・

「愛媛ラーメン博」

に行ってまいりました☆彡

県内外のラーメン屋さんが来てたんですが、人もいっぱいでした(>_<)

並んでる所はすごい行列だったり(^_^;)


でっ食べてきましたラーメン(*゚∀゚*)

1つ目はお誘いしてくれたKOUさんのお友達が出店されてた「ちゃんぽん食堂てっちゃん」のちゃんぽん(^O^)

$アクア時々myLife

そのお店の所にあった、お酢☆彡


$アクア時々myLife

朝から何も食べてなかったので、空腹感が顔に出てしまいましたwwww

めっっちゃ美味しそうで(^q^)

$アクア時々myLife


そしてこの日の日中は暑かったので、陰で実食っ!!!

$アクア時々myLife

且⊂(゚∀゚*)ウマー!!!

写真を忘れて食べましたwww

お酢はいれると、スープがさっぱりしてたべやすかったですっ☆彡


そして、行くなら食べたい!!!と思ってたラーメン(^O^)

それがコラボラーメン☆彡

普段はしない、2店舗のラーメンのコラボレーション(*´ω`*)

こういうのって、イベントならではですよねぇ~(^ω^)

愛媛県今治市にある、桜ふぶき

愛媛県松山市にある、夢創

この、2店舗のコラボラーメン「麺屋 夢創×らぁめん 桜ふぶき・特性塩ラーメン」

$アクア時々myLife

これも、美味しかったです☆彡

でも、夢創のラーメンは食べたことなかったんですが、桜吹雪のラーメンが強かったような気がします(*^_^*)

流石に、お腹いっぱいになってしまって(>_<)

これ以上は食べれませんでした(๑≧౪≦)てへぺろ

でも、行けて良かったです☆彡

来年もいきたいなぁ~(^O^)

お誘いしてくれたKOUさん、お誘いと写真提供していただきありがとうございました☆彡