そしてそして、6月10日☆

この日は彼女の友達の結婚式(*´▽`*)

めでたい事続きですなぁーo(^▽^)o

と言うわけで、朝早くから神戸にシュッパーツε=ε=ヽ*^∇^)ノ イッテキマース♪

午前中に神戸に到着(・∀・)

彼女を予約していた美容院に送っていって、式の待ち時間は自由時間(≧∀≦)

とりあえず、神戸で1つやりたいことがありました・・・

それは、須磨海浜水族園に行く事ヾ(≧∇≦)

ってなわけで、須磨海浜水族園に(笑)



着っ!!!(o゚ェ゚o)v

ん?そうですよ(笑)

1人ですよ(笑)(´m`)クスクス

水族館、1人で行ける人なんです(笑)

カップルやファミリーだらけの、須磨海浜水族園を1人で3時間半ぐらい満喫( ´艸`)

須磨海浜水族園をでて、近くのビーチを散歩して、ヨットハーバーみにいってo(^▽^)o
ぶらぶらしてました(笑)

から、なんしよーなぁーと思いつつ、とりあえずお金のいらない駐車場ないかなと・・・

田舎人の考え→ショッピングモールやでっかいホームセンター的な所なら、お金がいらないんじゃぁ!?

ってな、浅はかな考えでぶらぶらしてたら、コーナン(ホームセンター)を発見(・∀・)

ここなら大丈夫やろぉー!!と、入ってみると、入り口にバー( ̄∇ ̄)

有料かいっ(ノД`)

まぁいいやσ(^_^;

って事で、屋上の駐車場へ☆

海の近くでなかなか見晴らしもよかったですよヾ(≧∇≦)



近くにモザイクモール?だったかな?

があって、路上でジャズコンサートしたり、RCのラジコンの大会したりしてるのを、ひたすら眺めてましたo(^▽^)o

暑くなったら、車にいってエアコンで涼み~の(笑)

そしたら、いつの間にか寝てた(笑)

お昼寝2時~2時間半σ(^_^;

マイミクさんに、神戸のアツい所を教えていただいたのですが、結局いけず(ノД`)

にぃさん、教えていただいたのにすみませんm(_ _)m

式も終わるぐらいの時間だったので、式場の近くへ(●´ω`●)

またまた、コインパーキングにいれて、式場がクラウンプラザホテルだったので、クラウンプラザホテルって書いてある所にいってみました(笑)

そしたら・・・Σ(゚◇゚ノ)ノえっ



どこがホテル?( ̄∇ ̄)

と思ってしまったカッペ(笑)

1人でめちゃ探索しまわったら足が痛くなりましたσ(^_^;

しかも、激痛(ノД`)

こんな時にかぎって( ̄∇ ̄)

それから、近くのローソンで休憩して、終わったと言う連絡があったので、車に戻り広島に帰宅しました(・∀・)


総走行距離・1690キロ( ´艸`)



なかなか、ハードな移動距離だった(笑)

でも、自分的には疲れてなかったんだけど、月曜日の朝は寝坊しましたっ(笑)

やっぱわからない所で疲れてたんですかねσ(^_^;(笑)

もぅ若くない(笑)

Android携帯からの投稿