9月初旬、JTからのメール。
Ploom X ADVANCEDのモニター依頼。




もう少しで1年経つのか。ADVANCED。知らんかった。旧式は持っているが、外見が変わっておらんからスルーしとった。
約3週間後着。




近所にあるクロネコヤマトのPudoのロッカー指定にしたら……。
いやっ……JTさん、ちょっとデカイのよ~。普段持ち歩いているカバンに入らんじゃん!もうちょっとコンパクトに出来ない?
結構な荷物になりましたわ(苦笑)
旧品のブラックはチャイナ製。旧品のシルバーとADVANCEDはネシア製。
うん、どんどんチャイナ排除は良いこと。
ちなみに本体はアンケート回答の謝礼としてくれるんやと。
しっかりと忌憚無くアンケートに答えさせていただく。覚悟しておけよ!JT❗(⬅️なんだ貴様は…)
昨日、10月に入りファミペイからプッシュ通知。
Ploomは3箱。gloは4箱頂く。ありがたや~ありがたや~🙏です。
ちなみにIQOSも持ってますがフィリップモリス社はやらんのかね?
やらんだろうなあ。加熱式たばこNo.1だもんね。2番手3番手は必死だろうが、トップは余裕なんだろうね。でも人気に胡座をかいているとそのうち……なんてことも?
3社の加熱式持っているが、メインで吸っているのは、やっぱり、結局…………………紙巻きタバコなのよね(苦笑)
ダメだこりゃあ( ´・∀・`)





