運命の横浜アリーナ THE ONE限定当落結果発表が昼に行われた。
取り敢えず掲示板などをチェックする。
両日申し込み派(今回の私)、もしくは一点突破派(今までの私)と様々いて、「片方当選
」の人もいれば「両方落選…」の人も
「両日当選
」という書き込みを私は見ていないが、どうやらいるらしい(・・;)落選して超絶落ち込んでいる方々の書き込みを多く見たような気がしたのだが……きっ、気のせいだろうか。
しか~し!そんな落ち込んでいる人々に、早速救いの手が差しのべられる!
オフィシャルHP先行が18時からスタート
締め切りは20日まで
間髪を入れずにスタートするなんて今まで有りましたっけ?
なかなか素早い動きでよろしいかと思います(^-^)
あっと……え~~…私の結果の前に先ずはおさらい。
第一希望 13日ピット。
第二希望 12日シート。
結果は……。
第一希望→当選

第二希望→落選
でした。Zepp6連敗の悪夢を払拭できたので、まずはホッとしています(苦笑)
でも……正直なところ両日当選する気満々でした(;^_^A
初日はシートで会場内全体を見つつ、ピットはどんな感じだろ?とチェックをし、翌日に備える……という勝ってな予定を立てておったのだがf(^^;
まあ、そんな妄想はともかく、無事に当選したことを素直に、そして静かに喜んでおりますm(__)m
今回は残念ながら落選した方々も、即オフィシャル先行という朗報も入ったことだし、その後のアミュモバ先行もある!まだまだチャンスはあるので、真矢みきさんではないが「諦めないで!」の気持ちでチャレンジしてもらいたい。
"ONEに入った意味ないじゃん"とか"もう…がんばれない…"などとイジけていると……「そこのチミィ~
」と小等部5年の小さな女の子に渇
を入れられますよ(苦笑)改めまして、今回当選された方々おめでとうございます
まだまだ先ですが、一緒にライブを楽しみましょう


そして落選した方々。まだまだチャンスはあります
諦めずに頑張って下さい
幸運を祈っております
はぁ~……ホント当選できて良かった………(´`)