5時に夢中! | DavidオフィシャルブログPowered by Ameba

5時に夢中!


皆さんこんばんは。

早いもので2月最後の週末ですね…

来月からまたガーナへ行くのだけど、時間の流れが早すぎる…

さてさて

昨日は金曜日の5時夢でしたが、ゲストがカルーセル麻紀さんでした音譜
photo:01


お話しのネタがめっちゃ多いですね…

CM中もいろんなお話しを皆さんでされてましたけれど、とっても面白くて、人間の厚みを感じました。

「玉取り物語り」もだいぶ盛り上がりましたね笑

何よりも町さんのテンションがとっても楽しかったです笑

来週はNO BORDERの上杉さんが今年お初の登場となります!

是非とも観てくださいね(≧∇≦)