スキージャンプ!!! | DavidオフィシャルブログPowered by Ameba

スキージャンプ!!!

さてさて、こないだ白馬へ行っていた話しをしましたが、改めて思い返したいです!


あの日…


本番を前にウロウロ歩いてると…
photo:01


知らない人に帽子をもらいました笑

そして何故かお友達になりましたにひひ

そして、またまたウロウロしてると…
photo:02


知らないおじいちゃんに不思議な鳥のお人形を頂きました笑

英語で「どこから来たの?」と問いかけられ

日本語で答えるのが気まずい爽やかさだったので、

思わず英語で「ガーナから来ました」と中学校レベルの英語を披露。

でもとてもありがたいです。

見ず知らずの僕に大切なものをくれるなんて感謝です(^^)。

そして、スキージャンプの本番前にFis block(フィスブロック) のライブがありました!

若いのですが、とても素敵な歌を歌ってます!
fisblock.jp/ビックリマーク
photo:03


歌もいいし、雰囲気も良かったのでお客さんからも声をかけられてて素敵でしたよ!

是非ともチェックしてください!

さてさて
本番が始まり、選手が次々と白馬の空へと羽ばたく。

日本人選手が伸び悩むなか

葛西紀明選手は一本目からビックジャンプを出し、とてもいい位置で折り返しました!

スキージャンプは深いです。

記者の方やコーチの方も紹介していただきお話しを聞きながら観戦できてとても勉強になりました。

2本目のジャンプで葛西選手はスーパージャンプをしトップに立ちました!!

ドラマチックな展開に鳥肌が立ちました!

葛西さんは優勝したんですよ~(≧∇≦)

ニュースでは報道されなかったんですが、凄かったです!


心からおめでとうを言いたいです!

史上最高齢優勝記録です。

スキージャンプは生で観るに限ります!!

ちなみにその日の終わりにFis blockの皆さんと解説の竹内元康さんと飲みました!

チキショー、Fis blockの3人は本当に最高だーいにひひ

そして竹内さん!
人生経験凄すぎ笑ニコニコ
photo:04




P.S.事後報告!
TBSでは、関口さんのサンデーモーニングやニュースで放送されました。

張本さんから「あっぱれ!」頂いたそうです(^_^)v