東京へ戻る | DavidオフィシャルブログPowered by Ameba

東京へ戻る

ただいま大阪から新幹線で東京へ戻っています新幹線

二ヶ月前に仕事で大阪へ行った時にEnijeのスタッフの紹介で素敵な方と繋げて頂きましたロケット

そして、数週間前に「今度、大阪の起業家の方々が集まる会があるのだけど、あなたの活動の話をしに来ませんか?」



お声をかけて頂き、木曜日の朝から先ほどまで大阪でいろんな会に参加させていただき、いろんな方を紹介させて頂きました。

この2.3日の間に私の目標を応援してくれる方、触れて頂く方、親身になってくれる方にお会いし、多くの事を学ぶとても濃い3日間となりました。

東京へ戻ったら団体のみんなに伝えたい事、

改めて磨き直したい事があります。

そのすべてに深く感謝するばかりです。

勉強を怠る事なく本

一人の人間としての自分を更に磨きたいと思いますアップ

人の縁の力を改めて体感する旅となりましたクローバー

大阪、いつもありがとうビックリマーク

東京、ガチンコファイトクラブビックリマーク

待っとってな!!