after the GOLDEN HOUR | DavidオフィシャルブログPowered by Ameba

after the GOLDEN HOUR


皆さんどうもこんばんは

今日もゴールデンアワーを観てくれて本当にありがとうございます(^-^)

今日のメンバーは、王さん(1番右)とストゥーカス(右から2人目)とキャスターの小泉さんと「ようこそ9ch」のゲストのジェイソンさん(真ん中)と僕!!
photo:01



ようこそ9chで出演しましたニュージーランド出身のジェイソンはハチミツを紹介してくれました(*^_^*)

マヌカハニーとコムハニーめちゃめちゃ美味しそうなんです(T . T)。

じつはニュージーランドははちみつをの消費量が世界一!!

一人当たりの消費量が2kgで日本人の7倍ビックリマーク

しかも、お国柄で自然を大切にすることから、はちみつオーガニックに関しても世界先進国‼


美味しくて身体にいい!
こんな幸せな事は今まであっただろうか⁈

どんだけ身体にいいかって!?

ニュージーランドじゃあ、ハチミツを傷口に塗るらしいですよにひひ

すっごいね!




世界六法全書ではまたまたいい勉強をさせていただきました。

最初の問題はこれ音譜

大学を中退したAさんですが、大卒と嘘をついて企業に入社。
募集要項には学歴の条件はありませんでしたが、学歴詐称が発覚した場合、
Aさんは法律的に解雇されてしまうのでしょうか?

◯かバツで答えてください(^^)





答えは
はい!◯ビックリマーク
解雇されてしまいますプンプン


何故かはてなマーク

それはどうやら…
やはり嘘はいかんな(; ̄ェ ̄)。
いや、詳しく説明できん…


続いて第2問

Aさんは家を新築しましたがベランダからはBさんの部屋が丸見え。
見たくもないのにBさんがお風呂上がりに全裸でウロウロしている姿をよく目にします。

両家の境界線には塀がなく法律的にAさんはBさんの部屋に目隠しをつけてもらう事は出来るのでしょうか?

◯かバツでお答えください!





答えはバツ!
出来ないのですプンプン

しきりを設置するのは自分なのです!

しかし!

話し合いで壁を間に建てる事ができますにひひ
ただし、費用は折半(;´Д`A。

いつも文化比較されるアメリカの訴訟問題は破格で笑える(笑)


そしてMOVIE THE WORLD!のコーナー(^^)
今日も色々紹介しましたが、出演者の各国の伝説事情にひひ

まずは中国の王さん(^^)
photo:02


どうやらネッシーはてなマークがいる説が出てるらしい

しかもかなりホットでタイムリーな話題みたい得意げ

続いてアメリカのストゥーカスクラッカー
photo:03


やはりエイリアン!!
伝説のエリア51叫び

思い出すのはモルダーとスカリードクロドクロ
ちなみにモルダーはデイビット・ドゥカブニーという俳優です(笑)

はい、名前が一緒なだけです( ̄^ ̄)ゞ


あんど、ガーナ!!
photo:04



ガーナには小人がいるという伝説がある。

しかも、森や家にいるのではなく、竜巻にいるというのですにひひ

大小問わず

そして竜巻の中に入るとひとは消えてしまうと言われています叫び

小人の姿は見えず、竜巻にたまごを投げるとすがたが見えるらしい台風

かなり面白い番組のゴールデンアワー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


月曜日~金曜日まで夜9時から9chで放送してます!!

外国人のゲストが毎日入れ代わり、かなり面白い情報を個性溢れるメンバーでお届けしてます。
photo:05


是非とも観てください(=´∀`)人(´∀`=)