after ゴールデンアワー(^-^)/ | DavidオフィシャルブログPowered by Ameba

after ゴールデンアワー(^-^)/

こんばんは(^-^)

今日もゴールデンアワーを観てくれてありがとうございました。
抗菌についてかなり学べましたね。

抗菌は無菌ではなく菌との共存だったんですね。
まるでワクチンひらめき電球
あえて、共存することで拡大を控える

当てたオクサナが凄かった!(◎_◎;)

来週もガンバルンバ!
photo:01


[photo:02]
photo:03


伝説のツーショット!!


Amusement BAR
KEY STONE V
〒106-0032
東京都港区六本木3-11-10
COCO六本木ビル5F
03-3479-0567
photo:05


OPEN:19:30~
START:20:00~21:30
手紙予約メール:rojiura.gaijin@gmail.com手紙

「路地裏の外国人」
ロバート(タレント・翻訳家)、ルネ(タレント・放送作家)と矢野デイビット(ミュージシャン・タレント)の三人でお送りする月一で主催しているトークショーです(^_^)

なかなか聞けない海外の話やギャグ満載、さらにはどさくさに紛れてアイデンティティまで掘り下げたりも…。

ニュースもスポーツも文化も音楽もあって盛りだくさん!!
今回のテーマは何かな???
photo:04


今回はNHKのアルカイダ関係をはじめ、イスラム関係のニュースをほとんど翻訳しているレバノン出身のメクダシ・カリルをお迎えしてイスラム圏の日常から歴史を分かりやすく笑える話しを交えながら進めていきます⊂((・x・))⊃


とにかく!笑いあり!シリアスあり!
ちょっとわんぱくでおちゃめで真面目なトークショーですo(^▽^)o

遊びに来てね虹