ナイル川 | DavidオフィシャルブログPowered by Ameba

ナイル川

今日もいろいろ行きましたが、ナイル川が心にオアシスを与えてくれた。

大都会のナイルを遊航しましたが、都会であることを忘れました。

聞こえたのは静かなさざ波だけ。

photo:01



戻ってきてからためらわずもう一度行くよう頼みました( ̄^ ̄)ゞ

photo:02




i completely forgot that we're in the middle of the city.
Nile gave us a wonderful time.
and i realized that it is a gift.

they were only silence...


昨夜は12時までガーナミーティング。
どうしたら子供たちが喜んでくれるか

どうしたら町のみんなも運動会に来てくれるか
みんなでアイデアを出し合った。
人を楽しませたり喜ばせたり、一番ワクワクするのは自分ビックリマーク

photo:03