出会いの連鎖 | DavidオフィシャルブログPowered by Ameba

出会いの連鎖

「一期一会」

今日のアツき会で1番響いた

当たり前に大切な言葉って、いつも大切っていう感覚で心に刺さるわけじゃない。


そしてそれは刺さった時にどれだけ安易にしていたかがわかる


人間なのだからずっと大切にし続けるのは難を極める


だけど常日頃、どの位置にそのプライオリティーを置いてるかが大切。


出会いを繋げた側であっても、その陽の化学反応や出会った二つの魂が吐き出す言葉に触れて、

思わず「本当にありがとう」と言ってしまう。


見返りは求めないが


ある意味、その恩返しをその場で速達という技で返してもらった気分になる


あとはこの出会いがかたちになるよう


みんなそれぞれアツくがんばって行くばかりだ。


DavidオフィシャルブログPowered by Ameba-100926_2342~01.jpg

自分にとって大切な仲間が別々でいても


繋がると大切な家族になる