今日こそは! | DavidオフィシャルブログPowered by Ameba

今日こそは!

おはようございます(^^)

今日も晴れてますね☆

昨日もしかして雨降りました?

部屋にこもってて小雨らしき音が聞こえました

そして9月が始まりましたね。


DavidオフィシャルブログPowered by Ameba-100902_093642.jpg

あっ これはガーナで買ったジャンベ

値段は3~4千円くらい

でも本当はもっと安いらしい

だから買うのに30分かかった

ガーナはだいたい何を買うにしても交渉。

暑さが続くとまいるが、たまに面白い人に会う。


さて、9月になると皆さん秋だと思ってしまいますが、実際は9月もめちゃめちゃ暑いですよねf^_^;


秋を感じるのは9月後半から10月にかけて…


でも熱帯夜はもう少しで去りそうですね(^^)


今朝は少し早起きをし、この夏を思い返してみました


BBQ、友人の子供と過ごした一週間、24時間リレーマラソン、花火大会、などなど、いろいろと楽しませてもらいました。


そして今年は何より旧友とその時間を過ごせた事が幸せだったかもしれません。


意外と8月の暑さに対する疲労が9月にきて夏バテがかなり多いので体調には気をつけてください。



今日はマジ事で9時から9チャンネル、


ゴールデンアワーに出ますので是非ともチェックしてください。






-☆ENIJE'☆-
楽しんだ対価でガーナに幼稚園と中学校、養護施設を作ろうo(^-^)o
http://enijeproject.com/
DavidオフィシャルブログPowered by Ameba-enije1.jpg

DavidオフィシャルブログPowered by Ameba-banana1.jpg

DavidオフィシャルブログPowered by Ameba-pix_9.jpg

9月11日(土)
OPEN:18:30~
ラスチカス(表参道駅徒歩5分)
http://www.vision.co.jp/aoyama/index.html
DavidオフィシャルブログPowered by Ameba-エニジエ.jpg

予約のメールはこちらへ
enije-project@hotmail.co.jp
(お名前とアドレスをメールで送ってください)

理由:イベントに参加し、楽しんでいただいたお客様方には、集まったお金がどのような使われたかを知っていただきたい事と伝える責任と義務があると思っております。

そのためのツールとしてアドレスをお伺いしてます。

当日はかなりのお客様が足を運んでおりますのでメールを当日書いていただく方が多いですと行列が出来てしまいます。

ご協力願います。

ありがとうございます