24時間リレーマラソン☆ | DavidオフィシャルブログPowered by Ameba

24時間リレーマラソン☆

こんにちは


24時間リレーマラソンから帰ってきたデイビットですm(__)m


土曜の朝10時にスタートが切られた24時間リレーマラソン

DavidオフィシャルブログPowered by Ameba-Image148.jpg

出場チームは152チーム。



6~12人でそれぞれの走者が1.8kmを走り襷を繋げていくレース。



それが24時間続くのです。


まさに先の見えない未知のリレーが始まった。


11時を過ぎる頃には気温はゆうに30度を超え


陽射しが体力を削っていく


そうまずは暑さとの闘いが始まった…


出番を待つ人は準備をしながら気持ちを高めていた

DavidオフィシャルブログPowered by Ameba-100828_092714.jpg

今回は11人チームで臨んだ僕たち。


元オリンピック選手、駅伝区間賞経験者、日本選手権銀メダリスト、フルマラソン2時間8分台の経験者。



そんなつわものも集まる今回の宮ヶ瀬湖のリレーマラソンで僕らは2時頃まで4位をなんとかキープしていた。



しかし、疲れがたまる一方のこのレース


DavidオフィシャルブログPowered by Ameba-100829_064544.jpg

しかも、この時点でまだ4時間しか経過してなかった。



話し合った結果僕らはそれぞれにあったペースを設定し、走る事にした…



そして陽が傾き始めた4時頃、僕らは8位に後退していた






-☆ENIJE'☆-
楽しんだ対価でガーナに幼稚園と中学校、養護施設を作ろうo(^-^)o
http://enijeproject.com/
DavidオフィシャルブログPowered by Ameba-enije1.jpg

DavidオフィシャルブログPowered by Ameba-banana1.jpg

DavidオフィシャルブログPowered by Ameba-pix_9.jpg

9月11日(土)
OPEN:18:30~
ラスチカス(表参道駅徒歩5分)
http://www.vision.co.jp/aoyama/index.html
DavidオフィシャルブログPowered by Ameba-エニジエ.jpg

予約のメールはこちらへ
enije-project@hotmail.co.jp
(お名前とアドレスをメールで送ってください)

理由:イベントに参加し、楽しんでいただいたお客様方には、集まったお金がどのような使われたかを知っていただきたい事と伝える責任と義務があると思っております。

そのためのツールとしてアドレスをお伺いしてます。

当日はかなりのお客様が足を運んでおりますのでメールを当日書いていただく方が多いですと行列が出来てしまいます。

ご協力願います。

ありがとうございます