ENIJE'の出演者が決まりました☆ | DavidオフィシャルブログPowered by Ameba

ENIJE'の出演者が決まりました☆

9月11日のENIJE’の出演者が決まりました!!!




DavidオフィシャルブログPowered by Ameba


Genez Genezのサイト
Genezメンバー、それぞれの経歴は多彩である。日本人とガーナ人のハーフのラッパー&シンガー”マイケル”は元Jリーガそして格闘家でもあった。


スコットランド人とフィリピン人のハーフでシンガーの”ガウ”は女優、タレントとしてドラマやCM、映画で活躍している。


アメリカ人と日本人のハーフのダンサー”カ ート”は、本場アメリカでも数々の大会で優勝経験のある才能溢れるヒップホップダンサーである。3人それぞれの卓越したスキルが遺伝子のように統合した、かつてない総合エンタテイメント。





DavidオフィシャルブログPowered by Ameba


新海リコ(Rico Shinkai)   Vocal
JAZZシンガー。
低音でハスキーな声を持ち、
ジャズスタンダードを中心に、オリジナルの作詞・作曲も手がける。

ライブの他に イベントやパーティ。ボイストレーナー、
ラジオのパーソナリティなど 様々な分野で活躍している。

2008年4月に ファーストミニアルバム「DayBreak」を発売。
2010年2月に ジャズのコンテスト「ジャズセッション On YouTube」
で「最多得票者賞」を獲得。

☆ラジオ番組☆
RiCOの「やっぱりジャズやねん。」
ジャズスタンダードの魅力をたっぷりとお届けする30分!
第2・4週水曜日/24:00~ FM西東京(84.2MH z)http://842fm.westtokyo.
co.jp/






DavidオフィシャルブログPowered by Ameba



Nii Tete (ニイ・テテ)
代々、ジャンベなどの打楽器をつくり、次世代に伝承していく家系に生まれた本家本元のアフリカのビートをルーツに持つニーテテ。


日本にいるアフリカンアーティストのなかでも、そのリズム感は個性的かつ群を抜く圧倒的なものだと言われている。そのリズムはあなたに新しい世界を伝えるだろう。


彼を伝える事に言葉は無粋。


感じる事が簡単なのだ。









DavidオフィシャルブログPowered by Ameba


Montana King (モンタナ キング)

〈パーカッショニスト/ヴォーカリスト〉

アメリカ・フロリダ州出身。ブラックインディアンでシンガーの母と、カリブ・
ウエストインディーズ出身の父から、音楽的に影響を受け育つ。フィラデルフィアでフリーランス パーカショニストとして1975年より活動。

愛と非暴力の人権闘争・リーダーとして立ち上がったマーチン ルーサー キングは、ブルースシンガーだった祖父の甥にあたる。そしてMontana Kingも同じ平和と調和を願う気持ちで、音楽を通してスピリッツを伝える活動を行っている。


オリジナリティ(個性)を引き出すMontana Kingのレッスンは定評があり、オーディションに受かる方やプロとして芸術性を高める方も多く、主なお弟子さんには、Crystal Kay、AFRA、朝比奈慶、矢野マイケル、矢野デイビット、ガウの皆さんがいます。
現在、国立音楽院で講師(ヴォーカル・パーカッション・ダンス・ミュージック
セラピー)を務める他、演奏活動を精力的に行っています。


彼のステージは魂が裸のままでいる瞬間の積み重ねである。





あと僕も歌います(●´ω`●)ゞ


今回もかなり贅沢な出演者がラブコールに応えてくれました。

みなさん今回も楽しみしょう!!!




イベントに足を運んで、楽しんだ代価でガーナに学校をつくろう!

「ENIJE'エニジエ(喜び)」




虹ENIJE'(エニジェ)
流れ星




DavidオフィシャルブログPowered by Ameba-enije.jpg




9月11日(土)

18:30~23:00

ラスチカス(表参道)

徒歩5分

LAS CHICAS
音符




DavidオフィシャルブログPowered by Ameba-エニジエ.jpg




予約のメールはこちらへ

enije-project@hotmail.co.jp

(お名前とアドレスをメールで送ってください)ポスト




理由:イベントに参加し、楽しんでいただいたお客様方には、集まったお金がどのような使われたかを知っていただきたい事と伝える責任と義務があると思っております。



そのためのツールとしてアドレスをお伺いしてます。



当日はかなりのお客様が足を運んでおりますのでメールを当日書いていただく方が多いですと行列が出来てしまいます。



ご協力願います。



ありがとうございます







是非とも遊びにきてください☆