Call | DavidオフィシャルブログPowered by Ameba

Call

今日は朝の早い時間から電話がなりっぱなし…


寝ぼけていたので全然出ることができず


9時にやっとのことで完全に目が覚めて携帯をみてみたら


先週一週間東京に遊びに来ていた友人の子供から爆発的なモーニングコールが(笑)


急いで折り返すと「約束のおもちゃはいつ届くの?」と言われました。




そうなんです。

いい子にしていたら1番欲しいものをあげる約束をしたのだが、


子供はそういう約束をしっかり覚えている…


彼が欲しがっていたおもちゃは、どうやら最近人気のベイブレード


DavidオフィシャルブログPowered by Ameba-100818_123017.jpg


目黒の「幼虫博物館」へ連れていった際に通り掛かったおもちゃ屋さんに寄ったらあったが、あまりものを買い与えてもと思いそう約束した。


本当は彼が帰る日にあげたかったんですが、どこを捜しても彼が欲しがっていたモデルが見つからず

かなりレアなのだと知った…


運が悪かっただけかもしれないが、新宿、渋谷のデパートやおもちゃ屋、ドン・キホーテにいっても見つからなかったのです。


なので彼が帰った日にまっすぐそのベイブレードが置いてあったおもちゃ屋さんに行って買い


次の日の早朝に送った。


「そうだね、水曜までに送るって約束したけど、明日になるかもしれないなあ」


悲しそうな声で「わかった」と言った彼に僕まで悲しくなったが


1時間後に彼からまた電話がきて、届いた知らせを受けた。


彼の嬉しいな声に僕は思わず笑ってしまった。


また東京へ遊びに来いよ!





イベントに足を運んで、楽しんだ代価でガーナに学校をつくろう!

「ENIJE'エニジエ(喜び)」




虹ENIJE'(エニジェ)
流れ星




DavidオフィシャルブログPowered by Ameba-enije.jpg




9月11日(土)

18:30~23:00

ラスチカス(表参道)

徒歩5分

LAS CHICAS
音符




DavidオフィシャルブログPowered by Ameba-エニジエ.jpg




予約のメールはこちらへ

enije-project@hotmail.co.jp

(お名前とアドレスをメールで送ってください)ポスト




理由:イベントに参加し、楽しんでいただいたお客様方には、集まったお金がどのような使われたかを知っていただきたい事と伝える責任と義務があると思っております。



そのためのツールとしてアドレスをお伺いしてます。



当日はかなりのお客様が足を運んでおりますのでメールを当日書いていただく方が多いですと行列が出来てしまいます。



ご協力願います。



ありがとうございます