FOX SUMMER PARTY☆ | DavidオフィシャルブログPowered by Ameba

FOX SUMMER PARTY☆

今日は沖縄の那覇周辺で

FOX SUMMER PARTYがあり

司会をしてきました。

American Dance IdolのファイナリストのHOK(ホーク)!


DJ KAORI!


そしてなんとAI!もかけつけて、かなり盛り上がるりました(^皿^)。


何千人というか反発じゃない数の人が足を運んでくれました☆


DavidオフィシャルブログPowered by Ameba-100703_201812.jpg

とにかくすごい盛り上がりようだった(笑)



そして


何より


沖縄の人は本当にあったかいよo(^-^)o


ビックリするくらいあったかいよ(^0_0^)


今回はさらに

Genezが緊急参戦することになり

盛り上げくれました。


そして最後に

一緒にMCをしたMasumiさん(^^)

DavidオフィシャルブログPowered by Ameba-100703_214149.jpg

日本語、英語はもちろんのこと、現地の言葉を操るとても温かい人で、

今回のイベント かなり引っ張ってもらいました


本当にありがとう(^人^)


今日という日を決して忘れません


ガーナ戦の事は明日以降に書きます(T-T)


今日は本当に最高の一日でした☆