日本勝利~(^0^)/ | DavidオフィシャルブログPowered by Ameba

日本勝利~(^0^)/

から一夜が明けたかと思ったら今朝の話しでしたねf^_^;


いやいや、今朝の日記を読み返してみたら

だいぶ興奮してる自分がいて

ちょっぴり恥ずかしい(->_<-)


それにしても

今日は非常に素晴らしい一日ではなかったですか?


街の人々の顔にはとても清々しい透き通った表情がありました。


サッカーの見すぎで仕事にも遅刻しました。


3回くらい殺されるかと思いました(笑)


でも「サッカーの見すぎだぞ!」と済みました。


今日、日本は確実にあったかくなったv(>w<)v


ミスに溢れていた今日だったからこそ、

見えた、日本代表がもたらしてくれたもの☆



サッカーが戦争だっていうのはきっと、そういうことなんだろうなあって思いました。


今日という日を僕は決して忘れません


夢をありがとう にっぽん!


自分 がんばります!