こんにちワンタンメン☆ | DavidオフィシャルブログPowered by Ameba

こんにちワンタンメン☆

気分爽快 矢野デイビットです☆


雨だけど、


問題無(もうまんたい)


何たって昨日ワールドカップでガーナが勝ったのだから(^皿^)


めちゃめちゃ嬉しい!


きっとアフリカ応援団のおかげでしょう!



DavidオフィシャルブログPowered by Ameba-100613_225915.jpg

昨日は渋谷のカナリアで試合観戦をしました。


代表者として、私が怒られるくらいアフリカ応援団が騒いでくれました(笑)


しかし、試合開始前からすでに集合していたセルビアの熱き応援団!


DavidオフィシャルブログPowered by Ameba-100613_225956.jpg


恐らくガーナ人とセルビア人が集まった試合観戦は…


ここだけだったのでは(笑)


しかもマイクによる解説付き!

試合も緊迫感があり、

DavidオフィシャルブログPowered by Ameba-100613_225946.jpg

ゲームに集中していた人間は手がブレブレ!(笑)


いい試合だと仲間に試合観戦を促す輩


DavidオフィシャルブログPowered by Ameba-100614_012254.jpg


ガーナ勝利の瞬間跳びはねました(^0^)/



そして試合終了後はセルビアの仲間と互いの幸運を祈りダイニングバーをあとにしました。


今ガーナ中が大騒ぎなのを鮮明に想像することができる。


ブラックスターズ(ガーナ代表)は国民の明日を照らす輝く星です。




バンザ~イ(^0^)/


よしっ

今日は全生命をかけて、日本を応援団するぞ!


ビバ! ワールドカップ!