TSUTAYA | DavidオフィシャルブログPowered by Ameba

TSUTAYA

今日は真っすぐ帰ってまいりましたが…


ついついDVDが観たくなりTSUTAYAへやって参りました。



DavidオフィシャルブログPowered by Ameba-Image928.jpg


迷う


迷うので自分の気持ちがどこに向かってるのかだけをはっきり決めてみた


今日の矢野デビは…


軽いノリを求めている。


正直、

簡単に言うと

最高の人生の見つけ方

ショーシャンクの空に

的なジャンルが好みです。


ただ、今日は簡単な作品がイメージにある


そんな日もあります。


ただ


「気になった作品は」

「扉をたたく人」

「アフリカンソルジャー」

「フィースト」

「グラン トリノ」



かなり気になるが今日の気分じゃないらしい。


だから今日はなんとなくチョイス(笑)


「ガルパゴス」!

ディープブルー系で動物もの

二作も借りました

完全に父の影響です。

続いて、「P2」

よくわかりません(笑)

感覚任せ!

そして完全なるごめんなさい作品、

言うのが恥ずかしいですが、アナコンダ4(笑)

はい、すみません!


先に謝らせてください(^_^)



ただねえ、みんなもたまに4作くらいサクッと借りるじゃない?


これ絶対罠だね。


延滞免れない人多いでしょ?


無理だと思ったら返しちゃましょう


買った方が安いエンディングもあるから!


何から観ましょう。


一人でワクワクの矢野デビ


今日はボーっとしたい気持ち(笑)