土曜の夜 | DavidオフィシャルブログPowered by Ameba

土曜の夜

こないだの土曜の晩は友達のライブを観に行きました。


とても素敵なライブで同じミュージシャンとしても素直に楽しめました。


同じミュージシャンといっても、彼は映画の主題歌をやっていたり、来年は武道館が決まってるだので


Image348.jpg


年齢も音楽の人間もお兄様でございます(笑)


でも誰もが楽しめる時間を演出できると言うのは素晴らしい事だと思い、



勉強になりました。


Image349.jpg


ゲストシンガーで10年来の友人の方に1曲歌わせてましたが、


これが驚くばかりの素晴らしいを通り越した歌唱力と表現力。


最後に歌は本職ではありませんという一句が非常にツボで


笑ってしまいましたが、



どの大陸に行っても、彼を絶賛しない人はいないだろうというくらい・・・


飛びぬけてるの域ではないくらいの歌は気持ちよかったです。



少しおじ様でしたが、それを通り越した領域でした。


Image347.jpg



勉強は大切だね。



そんな友人は大橋トリオという名前でやってるナイスガイ。


お兄様的な温かい存在なので馴れ馴れしくナイスガイだなんて言えませんが(笑)


一緒に何かできたらいいなあ。


場所は誰も知らなさそうなとある駅近のお店。


流れる音楽も最高。


店員もお客さんもあったかい。


武蔵小金井も行きつけのバーを思い出しました。




みんなこれから飲み本番っていう時に


2杯飲んで帰りました。


Image350.jpg


だって次の日はオレンジリボンの日でしたから飲みません。



またあらためて語りましょう☆


学べる友人が近くにいることに感謝。