昨日の結果 | DavidオフィシャルブログPowered by Ameba

昨日の結果

昨日のいとこの試合は非常にヒートアップしましたo(^-^)o。


第1クォーター、第2クォーターは共に10点差のリードをキープしたまま終え
たが



第3クォーター後半に同点に追い付かれ相手は波にノリ始める。



きっと次の1点を取った方がこの試合をものにすると僕は思いました。




おそらくフィールドに立っていた彼らがそのことを誰よりも感じ取っていたはず
だ。



1分ほど両チームに得点はなく…



次の1点の大切さを感じているからこそ丁寧になりすぎてしまい、簡単な曲面で
も外してしまう。





ファール…


うちのチームの5番は何度もチームを救った。



今回も彼が誘ったファール。




バスケをよく知ってそうなプレーをしていた。




フリースローが2本決まり2点差。



続けて難しい姿勢から見事なアリウープを決め一気に流れはこっちに。




終わってみれば20点差。



荷物を運んだり、いろいろしてるうちにいくつか逃したであろうものを入れずに

我らがいとこの結果は

得点:20

アシスト:3

ブロック:5


まだまだ思春期で照れ屋さん。

昔の自分を思い出します、


男らしくて安心しましたヾ(@^▽^@)ノ


Image298.jpg
14歳にしてすでに186センチ。


人生とはなんぞやを教える男になる前に抜かれてしまいました(笑)


お疲れ様でしった


昨日のゲスト


叔父さん(写メを撮り忘れた)


もう一人のいとこ
Image293.jpg
彼氏ができたら叔父と一緒にタッグを組み、相当嫌がらせしそう(●´ω`●)ゞ

半分嘘です。



そして誰よりも昨日の試合を楽しみにしていた、ばあや。
Image294.jpg



仕事ギリギリまで試合を観ていた兄のマイケル
Image297.jpg

家族はいいものですね。