ドライブ情報~☆ | DavidオフィシャルブログPowered by Ameba

ドライブ情報~☆

さてとexclamation ×2

ライブ情報!!!

もうじっとしてるのは飽きた。

俺の性には合わない。

ライブいっぱいやるよウインク


まず・・・明日(笑)
赤坂グラフティ

http://www.moz.co.jp/graffiti/

銀座線:赤坂見附駅徒歩3分


いろんな人に日にち間違えて連絡してしまいました(笑)
ごめん(笑)


わーい(嬉しい顔)そして、今月の25日(土)に
鶯谷の東京キネマクラブで
ライブすることになりましたわーい(嬉しい顔)

ここはいろんなアーティストが目標とする場所のひとつです☆
マジで最高だからみんなにぜひとも来てほしい☆

チョー最高なんだウインク

もちろんデビットバンド、フルで乗り込みますパンチ
かなりあったためてきたオリジナル曲を・・・・みんなが知らないオリジナル曲が3曲は出てます☆
楽しいナンバー中心で歌うので楽しいよわーい(嬉しい顔)

デイビットオリジナルCD発売の噂が・・・

しかも誰も知らない3曲をレコーディングしこの日売る噂が・・・


今回は

なかなかできないところだからみんなで楽しみたいんだ。

バンドメンバーも、みんな楽しみにしてる。

いつものことだが、今回はいつにない盛り上がりがあること間違いなしexclamation ×2

歌う時間はまだ未定イベントはおそらく17:00~スタート

エントランスは\1,500/1d
友達をたくさん連れてきて一緒に楽しみましょうわーい(嬉しい顔)




そして、lil' dedeお待たせしましたウインク
はたまた帰ってきました。


11/3(月){祝日}
いつものGraprfruit Moon(三軒茶屋}
open : 19:00
start : 19:30~
entrance : \2,000


lil' dedeそろそろ我々だけで客100人越えたいですウインク

日本語歌詞に書き直した洋楽カヴァーを中心に、心に響くオリジナル曲から甘いオリジナル曲まで、


多くのファンを期待にこたえるべく遂に秋のせせらぎとともに帰ってきました☆



これる人、コメントでもいいし、いつもみたいにメールでもいいので連絡ちょうだいわーい(嬉しい顔)