パンク | DavidオフィシャルブログPowered by Ameba

パンク

日曜に自転車がパンク


今日やっと直しにいつもの自転車屋さん。


家からはちょっと離れてるんだけど、自転車屋さんがある街の雰囲気が地元そっくり


住んでる人までオーラが似ている


すごく落ち着く


パンク待ちは今の自分の1番の安らぎかもしれない


秘密のタイムゲートへ


この自転車を引くことによって見つけられる


ここ半年はパンクもちょっと楽しみ



またあの場所へゆけるから


でも心のパンクはまずいね(笑)


上手に心を乗せてあげないと、余計な負荷がかかってしまう


あっ


終わったみたい


もう終わりかぁ


パンクヶ所が二つもあったのにおじさん一個分しか取らないんだもん


そして気付かれないように

そっとサビたチェーンに油を注いでくれる。


その優しさを誰かにバトンします。

今日中に


いっぱい蚊に刺されたけど、なぜか許せてしまう。



人生ってなにが大切なんだろう