旅 | DavidオフィシャルブログPowered by Ameba

打ち水を終えて、土日は栃木へ一泊旅行、友達4人でいってきました。


土曜はあいにくの雨だったけれど、車に乗ってる時間がほとんだだったから安全以外は特に気にならなかった。



本当は栃木の市貝温泉まつり花火大会を見に行くというのが今回の一大イベント。


しかも大雨の土曜が本番。



しかし、友達が一人2時間も遅刻してけっきょく花火に間に合うことができなかった(笑)



でも忙しそうだったからそんな気はしていた。


しかし、二時間は何かこういろんなものを通り越してすごいと思った(笑)



でも、それさえもが許されてしまうメンバーで行って来た。



何より驚いたのが、花火大会がその大雨の中でもやっていたということと、



10,000発がたったの一時間で打ち上げられたということだった。


どんな景色だったんだろう。


きっと空一面が花火で覆われていたんだろうなあ。



来年こそは必ず間に合うぞ!!!



二日目は栃木のネバーランド(笑)・・・



すまんん、勝手に決めました。



まっ


栃木のネバーランド、鬼怒グリーンパークに行ってきました。



二時間くらいで帰ろうかと思ったら、意外と面白くてけっきょく一日をここで過ごしてしまった(笑)



メンバーがワンパクというか、みんな少年みたいだったから時間があっという間に過ぎ去ってしまいました。



サイクリングコース、ローラースケートコース、筋肉番付けの忍者のやつみたいなコースまでまかり本格的に作られていて本当に面白かった。


天気は大晴天



晴れ男はどこだ????



そして、8年ぶりのピクニック(笑)



だれもがもう一日いたかったはず


でも僕らの現実は違うところで待っている。



でも大切なことは、




まだ帰りたくないと思ったこと



時間が過ぎるのが早過ぎたと思えたそんな時間をおくれたということだと思った。



明日からまた頑張っていきましょう!!!