サタデ~☆ | DavidオフィシャルブログPowered by Ameba

サタデ~☆

先週の土曜の午後は実の兄でシンガー兼ラッパーのマイイケルと、


同じ事務所の歌手&タレントのガウがイメージキャラクターとしてやっている、


今年最後の打ち水大作戦にまた参加させてもらいました。



先週の土曜は豊洲ららぽーとにて☆



誰が晴れ男だったかはわからないけれど、僕らが歌って打ち水を終えるときまではしっかり晴れていてステキなイベントになったと思います。



打ち水をすると本当に風が吹く



気持ちのいい風が・・・


最高だね。



今年の夏、打ち水に参加されてもらえて本当に嬉しかった。


そしていいイベントで勉強にもなった


そして、マイケルとガウというステキなアーティストと一緒に同じステージに立たせてもらえて本当にいい勉強になった。



そういえば大学のとき大好きだった教授が言ってたなあ、実力プラス1の環境☆


それが成長する一番の環境だと。


プラス1、2,3・・・何が自分にとって一番良いかはまだわからないでれど、素晴らしいアーティストと一緒に歌えるのはいい経験だね



頑張っていきましょう。