Grapefruit Moon in 三軒茶屋☆☆ | DavidオフィシャルブログPowered by Ameba

Grapefruit Moon in 三軒茶屋☆☆

どうもこんばんは☆

本当に雨だねえ。


でもここ最近は雨続きでもあまり嫌な感じがしないなあ。


こんな時があってもいいかなあって思う。


あっこないだ宮崎駿作品、「思い出ぽろぽろ」を観ました。


面白かった。




懐かしいことをたくさん考えさせられたなあ。


一時期、海外のショートムービーにはまっていたころのことを思い出した。


時間は、5分から20分も物まで色々だったけれど、



役者を知らないということが時には人を物語に引き込むという事を覚えたんだよねえ。



名も知られていない役者でありながら、


それだけ引き込ませる力があるということは、ある意味知られていないだけで、素晴らしい役者なんだろうけれど・・・


「思い出ぽろぽろ」ってどこかそういうところを感じたなあ。


本当に普通のキャラクターばかりなんだけれど(かわりものだとは思ったけれど愛着が湧いた(笑))、

それはもしかしたらストーリーにより引き込むための物なのかもしれない





さて、今週の金曜は三軒茶屋のGrapefruit Moonというライブハウスでライブがあります。


年に4度ほどしかライブをしないlittle dede'のライブです。



サックス奏者のYozoくんと生ピアノの弾き語りをやります。


バラードとミディアムアップな曲を6,7曲ほど歌います。



しかもデイビットのライブにしては珍しくカバー曲をたくさんやります(笑)。


よかったら本当に遊びに来てください☆



※ 詳細 ※


8/29金曜
little dede'

(Davidのpiano&voiceと庸蔵のsaxだけの生音にこだわった大人のDUO)
4ヶ月ぶりのliveやります。前回は大好評にてぜひぜひ聴いて欲しいものです。

@三茶Greapfruit Moon
charge\2000
僕らのplaytime21:00~予定

http://www.grapefruit-moon.com/

(地図もあります☆)




*20:30~は友人で素晴らしい女性シンガーhacoを擁する夏が最も似合うDUO も
お世辞抜きにめちゃめちゃイイです!
本当に気持ちイイ夜になるかと思います。お待ちしてまーす。