ホラー大作戦! | DavidオフィシャルブログPowered by Ameba

ホラー大作戦!

最近、怪談が流行ってます。


うん、ちょっと流行らしてます。

怖い話しを持ってる、知ってる人大募集です☆



先頭をきるべく、こんな話しでも




小学生のときに

みんなで肝試しにいこうということになった。

年上の人を合わせて20人くらいの大掛かりの肝試しになった。

すでに肝試しのレベルではない!!

しかし、地元はけっこうでるということで有名だった。

いろんな子供が一時期夢遊病になり、森のようなところで目が覚めたりすることが続いた時期があった。

小学校の音楽室で嫌な予感がしたことがあった。
誰かに見られているんだと・・・
次の瞬間ピアノがひとりでに激しく鳴り出した。

あの時に逃げ足はおそらく10秒を切っていただろう。

とにかくよく出ることで有名な場所があった。

いろんな理由があったが、一番の理由は、戦時中存在していた塔があった。


「どこ行ってたんだよ」「お前逃げただろう」「どうしたんだ」と歩み寄ろうとした瞬間、

後ろから同じ彼が来た。「ごめん、あそこでションベンしてた、すっきりした~」


みんな静かになってしまった


「どうしたの?」

「お前本物か?」

「なにが・・・」


とりあえず僕らは二人を置いて走り去っていった・・・

逃げた・・・

そして彼も追いかけてきた。

みんな必死に逃げたんだけれど、彼は非常に足が速く、みんなを抜いていってしまった(笑)


彼はそこにもう一人のどっぺるげんが?がいることに気がつかなかったらしい。




階段が空爆で曲がりくねっていたりもする。

近くで戦時中に死んだ人たちを埋めていた場所もあったという噂が。

そこにはマリア様の銅像があった。

とにかくいろんな事が起きるところだった。


さっそく出かけると、いつもの切り込み隊長がいないということに気がついた。

別に彼がリーダーではないけれど、なにかととりあえず彼を行かせるのが決まりだった。

しかし、彼がいないのだ

するとみんなの歩む先から彼がやってきたんだ。

しかし、なにかさっきより、いつもより暗い彼がいた。

声も出さないでとにかくこっちへ向かっゆっくり歩いてきた




これは僕らの伝説になり、しばらくみんな彼に会うたびに

「お前は本物か?」

というセリフが流行った。


これは本当に本当に実話です。