スイング | DavidオフィシャルブログPowered by Ameba

スイング

どうもはたまたやってきたデイビットです。




小学校のときに電話ボックスを見つけては中に入り


「梅干を食べてスッパマン!!」


どうやらそのギャップでよく笑ってもらっていた。



できれば今すぐに忘れてしまいたいが(笑)!




御存知のとおり最近はめっきり引きこもり。



というと   気晴らしも我が家で何かを思いつくようになる。




今週の気晴らしは、少女マンガの「天使なんかじゃない」 by.矢沢あい

を読むことです。


今週3日日目にしてまだ第3巻。



物語を頭に入れています。


かみ締めています。



本当にいいマンガだなあと本当に思う。




マンガは大好き。


性格的に振り幅が大きいって友達に言われます。


突拍子もないこともするからだそうです。



自覚はなし




だけれど、我が家に並ぶマンガを見ると




そのふり幅というか   関連性のなさに笑ってしまう。




でもさらにまた思う





みんなもそうじゃない???



表に         出てるか出てないか







それだけだよね