晴れたら空に豆まいて live house @ 代官山にて
今週の火曜日、与世山澄子さんとう沖縄在住のJAZZ SINGERのコンサートを観に行きました。
まず、とてもよかったです。
素晴らしい歌手って心から声が響いているように感じる・・・。
でもこの日はもっと素敵なことを感じることができました。
会場の空気が与世山澄子さんの声に包まれていました。
そして、彼女はその現実離れした空間の中で踊っていました。
素晴らしいステージが観れていい勉強になりました。
バックミュージシャンもすっごくよかったんです、特に僕はピアノの南 博さんが前回のsometimes以来大好きになってしまい、いつも楽しみにしています
引っ張られる感じがするピアニストというか、そこにいけば気持ちい事が待ってる気がします(笑)。
伝わらないね。
みなさんも機会が合ったらぜひ☆
音楽は伝わらないとですね。
