ぎりぎりおはよう | DavidオフィシャルブログPowered by Ameba

ぎりぎりおはよう

今日は雨


うん…、今日の雨だけは、と思っていた


昨日
某ネットコミュニケーションルームで
「明日は雨だから身体には気をつけて」ってみんなに言ったら

オーストラリアの友達から、

「君は植物だから今日もめでたいだろうね」って言われた。

そう僕は英語勉強中(^o^)

世界のユーモアは広い


先週、とある晴れた日に僕は「前世が植物だったかもしれない、だって夏大好きだもん」

という身も蓋も無い昭和の中でも、だいぶマイナーなマイノリティーギャグを吐いた事を、

彼はしっかり覚えてて、ここぞと言わんばかりのキラーパスをもらい深く感心してしまった。


「オーストラリアと日本の天気は違うよ」とは来なかった彼の懐の深さと引き出しの感性の違いに脱帽でした(^_^;)。



P.S.昨日はコキブリがでた。


小平のゴキブリバスターAランクではあったが、
取り逃がしてしまった。

しばらく里には後ろめたくて帰れません…



何時間も戦ったけどなかなか出てこない…

障子の透き間をガムテープで仕切り

ゴキジェットを抱えて寝ることにした…


気分は警部の張り込み

ただ、パンと牛乳を口にしたらまたちょいとメタボになってしまう。


しかし起きたらゴキジェットは遥か彼方に…

うん
寝れたから良いと思います。


最近マンションの廊下での出現が多い…

きっと隣りの隣りの隣りの隣りの人が最近ゴミを廊下にちょくちょく溜めてるのが問題だろうなあ(^_^;)。


そしてみんなその問題に直面してるんだろうなあ。

今日…、バルサンだっけ?
あの最終兵器?

それを買って明日出かける前にボタンを押します。
(-_-メ)

Aランクの誇りにかけて…覚悟を


あっ
ごめん
昨日カレー食べちゃった。

しかも…

チーズを二つも乗っけて。


今日、元気出してこう☆