ババン!! | DavidオフィシャルブログPowered by Ameba

ババン!!

雨っていいね。

なんか落ち着く。

たぶんこの意見はマイノリティだね(* ̄Oノ ̄*)。

しかし、本当にそうなんだ。

だって聞こえる音が少ないでしょう? 雨の日って(°∀°)b 。


なんか内にこもれるというか・・・

あっすみません。

僕は決して引きこもりではありませんヾ(@^▽^@)ノ。


雨って実は素敵なことなんです。

これは僕が友人の紹介でとる人と出会った時の話しです(・∀・)。

その人は、雨の日は少し雨に当たるいいと言います。


それは雨の日は空と大地がセックスしてるからだと言います。

いやらしく考えないでねにひひ


そうでしょう?

雨が降り、大地が営まれる。

新しい命が次々と芽生えるんです汗


だから、あなたもその命の恵みを受けてということなのでしょうか。

発想って面白い:*:・( ̄∀ ̄)・:*:。


こんな発想が思いつく人なんてそんなにいないと思う。

と思うとやはり占いや何かが見える人が本当にいるなら、

感性が非常にずば抜けてるでしょうドキドキ





またしても、

またしても、

僕はいまだに恐竜にはまっている(●´ω`●)ゞ。


きっとなぜデビットが恐竜にそんなに・・・と思う人、少なくはないと思います。

もう開幕したから言ってもいいのかな(・・。)ゞ。


じつは今日、千葉の幕張メッセで開幕した恐竜大陸のレポーターと言うか、

恐竜の素晴らしさメッセンジャーをしてます(*v.v)。。


まだまだ至らないところだらけですが(//・_・//)。


何度も言うように素晴らしいロマンが溢れているんです。

あっちなみに宣伝してもとくにメリットも何もないですよ~☆


ただ単に僕が話したいんだ。


恐竜ってすごいんだって。

例えば現在生息している動物の中で、しっかり噛めないから、石を飲み込んで消化を活発化させる動物がいます\(*`∧´)/。


しかし、その昔、恐竜の中でそうやっていたものも少なくはなかったんです。

しかもちょっとした砂利の大きさではなく、電子ジャーよりも大きい石も見つかってますヾ(▼ヘ▼;)。


スケールが違う。

恐竜は謎が多く、ネバーランドを卒業してしまった人にとっては疑ってしまうような事が多かったりもするヽ(;´ω`)ノ。

わからなくもないA=´、`=)ゞ


しかし、この世にいったいどれだけの真実があるというのだ(・Θ・;)


だけどそういう疑う気持ちも大切だね。

結局はバランス。切り替えて切り替えて、そんで楽しんだもの勝ち☆


恐竜の仮説というのは

毎年毎年有力視されているものが覆されているのも事実。


なんか僕の日記がちょっとした記事みたいだね(笑)


どんんだけ~・・・・


まあいい。

でもそれは、それだけ新しい情報が見つかっているということなんです。

最近アジアでの発掘が非常に盛んになっていていろんな新しい恐竜がまた続々と見つかっています:*:・( ̄∀ ̄)・:*:。


しかも、

もしかしたら恐竜の原点はアジアだったんじゃないという説があり今日では有力な説だそうです。


明日またメッセに行ってきます。

いつも写真を撮ってこようとして忘れてします。


明日は必ず写真をとるぞ~!!