ハッピーサンデー | DavidオフィシャルブログPowered by Ameba

ハッピーサンデー

得意げおはようございます☆

今日も元気いっぱいのデビットですo(^▽^)o。

今日はあいにくの雨ですね。

実は今友達が食用にくれたパセリを育ててます。

初めてです。

なので忙しいのもあったんですが、正直最初の3日間なにもしてまかったのです。

ある日ふと見るとなえてました。

もうダメかなあと思いながらも水を与え出かけて帰ってくれると、息を吹き返したように元気になっていました。

それから毎日お水をあげてます。

今日は雨だから空の恵みに託します。

生きるものすべて与えられないと枯れてしまうんですね。

さてさて今日の本題はライブ☆

じつは昨日、下北沢のモナレコーズでライブがありました。

いやあ、じつに雰囲気のあるいいところでした。

昨日は朝から千葉で仕事があり、いろいろあってモナレコーズについた時間はすでにリハーサルが・・・

メンバーの皆さんすみません。

リハに間に合わなくて・・・

今回は全員でスタジオに入ることできずどうなるかと思ったけれど、なんとかなりました。

よりよりステージを披露するためにこれから考えないといけないことが多いですね。

最近「航海」というオリジナル曲を歌うのが非常に気持ちいいです。

今を踏み出せないでいる人、何かを決断してる人にはいいと思います。

さら面白かったのが、出演者のみなさん(*゜▽゜ノノ゛☆

こんな方々です。



非常にみんなナイスなんだよ(≡^∇^≡)。

かわいい女の子二人はKate Sikoraというユニットで、不思議な音楽性を持っている。

ゆる~くやってるんだけど、不思議な世界にへいざなってくれるんだヘ(゚∀゚*)ノ。

しかもとっても面白くて最高でした。

男の子二人も出演者でYuu Sayamaバンド!

かなりこゆいというかユニークだった。

とっても若い二人名だけに今後がとっても楽しみ(=⌒▽⌒=)。

僕の真上がボーカルのYuu、不思議なオーラじゃった。

そして左手に見えるのがバンドメンバーの澤野くん。

それから写真を撮り忘れたけれど、いつもdede'のディーヴァとして僕の歌声を支えてくれている島村智才のライブもあり、非常にすばらしいアーティストと同じ舞台に立たせていただきました。

ありがとうヾ(@^▽^@)ノ。

いやあ、昨日はすごい一日だった。

二週間ほどきつかったから今日はゆっくりします☆

天気になーれ!!


おそらくはまた夜に

チャオ!!