ストーリークリアしました


以下ネタバレ注意















ネタバレといってもストーリーは書きませんがね

ラスボスがとにかく強い!


まさか第3形態まであるとはね


2で終わりだと思ったら・・・



1,2はそんなに強くないのよ

3がね・・・

速いし攻撃力高いしで大変

死んだらまたやり直しだし・・・


奇跡的にノーダメでクリアしましたがね

商人☆☆×4でいきました

バトル開始で即みがわり

金なんていらないのよ!


奇跡的にデスが一回も成功しなかったので助かりましたー


みがわりで無敵なので、あとはひたすらたたかう+ミーティアで頑張りました


ちなみに、10万Gくらい減ってました

金はジュスカの一日店長で稼ぎまくりです

・エーテル大量購入

・5000Gで売る

これをずーっとやってれば50万Gくらいは簡単?に貯まります



【プレイ時間】

31:27:33


【バトル回数】

694回


【宝箱収集率】

80%回収


【最大ダメージ】

2518ダメージ


【歩いた歩数】

29798歩


【調べた回数】

2048サーチ ←美しい!



こんな感じでした

2週間で30時間・・・

単純計算では1日2時間強だけど・・・?



あ、ラスボス討伐後のレベルは


ブランド Lv60

アイレ Lv58

ユニータ Lv58

ジュスカ Lv59



とまぁ高めですかね

後半ずっと経験値2倍つけてたらガンガンレベル上がりました




明日はエグゼ^^

神ゲーから糞ゲーに成り下がる予感^^