ぐっばーい | Beginning

ぐっばーい

FAREWELL/START

気付けば今日はロフトでノーザンのライブだったな。

対バンがホスコだったんかな。

予定が立て込みすぎて行けん。

うんうん。

次は19日にリキッドだったかな、24日にFADか。

FADなら近いから行くけどな。

話は変わりまして、学生生活が残り二週間となりました。

とうとう学生をオサラバしなければならないという。

かなり嫌です。

仕事か。やらなければならないことなのでしょうかね。

この3日間ほど、とある本を読みふけっていました。

漫画本ですがね。

今日から俺は。
サラリーマン金太郎。

今日から俺はを読んでいると高校時代が懐かしく感じました。

今高校時代くらいはっちゃけたら確実に逮捕されますね。戻りたい。

金太郎を読むと、何かと考えさせられます。

こんな上手くいくことはないが、面白い漫画本です。しかし読むのが大変な漫画本でもある。

あとはドライブしながらのんびりと過ごしたりと。

そいや、先日mixiで過去の日記を読んでいたら結構というかだいぶ遊んでいたというのが発覚。

あの頃に戻りたいもんです。懐かしい。また遠征したいわ。

うんうん。

いやはや、あとはなんだったかなぁ。

あ、一番やりたかったというか一生の出来事になるかもしれんことを出来んかったことだな。学生のうちに…と思っていたが、もう実現不可能になってしまった。

次いつ出来るんだろうか。出来るなら今すぐにでもしたいもんです。

しかし難しい。

さて明日はパスポート取りに行かな。

では。