もう3月 | Beginning

もう3月

気づけば3月です。新生活の準備等でせわしくなる時期です。自分もそのひとりです。

今月は忙しいのかわからないですが、たぶん忙しいと思われ。いや、暇だな。

はてさて、仕事に就けるか、学生のままかが今週わかるという緊張の1週間。

どうにかなるどろうという感じで、全くもって緊張などしていないのが本音です。

まぁ、学生のままだったら専門行きますがね。

はてさて、友人たちが消えていきました。地元で仕事に就いたりとポンポンと旅立って行きました。

むしろ今日から仕事の奴らが多し。

早いですね。

そんな自分は仕事がしたくない感が、かなりにじみ出ています。

興味のなくはないものなので、なんとも言えません。

しかし、休みの少ない仕事をなぜ選んでしまったのか。。

そんな忙しい時期に家でのんびりしている次第でありんす。

パソコンをいじる日々です。そういえば土曜に久しぶりな友人と出かけました。3時間で帰宅しました。内容は遊んだ内容より、その後の内容の方が面白いんですが、書けないので書きません。しかし、つまらない1日でしたよ。あまりにもつまらなかったので、昨日日曜に一人でぷらっと買い物に出かけました。

久々に千駄ヶ谷まで行ってきましたよ。あそこらへんは落ち着いてていい場所です。原宿からも近くて隠れ家カフェもあるのでおもろいです。

今だけJAMがあったので、ちらっと遊びに行って1時間ほどだべって、ぷらぷらっとして昔働いてたショップに遊びに行ったら、以前のスタッフが集まってきまして、懐かしく思いました。やはり私服で働けるって最高だなと。前日と比べ充実してましたわ。

いやはや、くそレベルの生活が終わってしまうと思うと鬱です。

金もねえし、どうしようってだわ。

さて、リカバリしてしまったんでまたi-tune整理です。にしてもCDくっそ多いわ。何日かかることやら。でもアートワークが全部入れられてるんで気持ちがいい。


では。