4年間の付き合いにピリオドを。 | Beginning

4年間の付き合いにピリオドを。


デビちょびんの戯言の日々

今はもうあいつはいません。


初めてあいつに出会ったのは、4年前の寒い季節。


出会いは渋谷でした。


高校から気になっていて、声をかけられずにいました。


でも、周りのみんなが、大丈夫だよ。イケるよと応援してくれたため、ついに声をかけました。


初めてだったということもあったので、俺と釣り合うんだろうかと思いましたが、みんなは大丈夫だよ!!だって好きなんでしょ?だったら努力して見合う人間になりなさいと。


そうか、そうだよなと気付かされました。


そして、ついに自分の元に来てくれました。


そこから、2、3年間は大変でしたが、楽しかったです。


一緒にいるときは、とても楽しかったし、どこか誇れる自分がいました。


若かったんです。自分。


そんな楽しかった日が続いていくにつれ、すれ違いも出てきました。


一緒に外に出かけるということがなくなりました。


最後には、出かけることがなくなりました。


たまに、会ったりはしていたんですが、やはり出かけるまでには至らず・・・。


さすがに、このままじゃだめだ。俺もそうだし、こいつにも悪いということで、とうとう俺は別れを切り出しました。


こんな関係じゃだめだ。別れようと・・・。


あいつは、何も言わずに了承してくれました。


別れを告げてからおよそ4カ月。


つい先日まで、一緒にいたんですが、俺のもとから旅立っていきました。


最後はキレイに装飾して、お前はどこかのブティックにでも行くのかというくらいにキレイでした。


もうあいつは、戻ってくることはないです。


しかし、あいつと過ごした日々を俺は忘れません。




さようなら。











ヴィヴィアンのパイレーツ・・・



デビちょびんの戯言の日々


これが梱包前。ブーツを磨きあげ、金具部分もサビを落とした後。

デビちょびんの戯言の日々


買ったときのような状態です。てか買った時並みだな。

デビちょびんの戯言の日々


買って、開けたときもこんな感じでした。懐かしい。



デビちょびんの戯言の日々


梱包終了。


まぁ、そういうことなんですよ。



あー、これ売れてもなんの足しにもなんねー


6万くらいで売れてくれりゃよかったんだけどなー


支払いで終了だわ。ちくそ。




ではー。